閑散記

ツイッターからこぼれた話。本、アニメ、ゲームの感想など。

はじめに

暇はあるけど、お金はない。

そんな女のブログです。

 

マンガ、小説、アニメ、乙女ゲームなどの二次元作品について、ツイッターの延長上のような感じで書いていこうと思っています。

「あれが欲しいこれが読みたい。もっと観たいもっともっとしたい」という思いや、「だけどそんなに買えない。ハードディスクの容量も足りない」という思い、あーだこーだ言う感想など、ただの個人的なつぶやきになります。

 

文章は上手く書けませんので、練習にもなればと思い、はじめてみました。

なにせ、暇があるので。

 

どうぞ、よろしくお願いします。